WALKER

三指法3回目。

 2泊3日、日本橋より箱根まで完歩。
トレッキングシューズで平地を歩いたためにマメや関節の痛みが出てはいるけれど、耐えられないほどでもない。
気候に恵まれた3日間で、疲労も少なく、あっさり終わってしまったという印象あり。
しかし3日の間に数々の物事に感謝しきりで、本当に有難い日々だった。
天よ、ありがとうございます。
私に力をお与えくださいまして、ありがとうございます。

 「SAS戦闘員」という本を読む。
SAS選抜試験の様子が描かれており、耐久行軍や山地走破能力の試験があることを知る。
そろそろまた違う歩き方をしてみたいという気持ちがあり、24時間耐久行軍などいいんじゃないかと思った。
松下政経塾には塾生達が24時間で100km歩くという伝統行事があるそうだし。

 禁欲状況
日数としては8日経過。三指法を継続的に取り入れる、という方向性で進めていく。
今年の夏で4年目になる。1年目150日、2年目250日、3年目270日。そして今は迷走の日々。
純粋な禁欲は最長270日間。去年その日々の中で、文殊さんが言うところのコールタールの反撃、現象化で完全にやられた。
酷いものだった。惨敗だった。去年はほとんどその敗北を引きずって生きていた。

社会で生きていくにはエネルギーがいる。私の職場は特にそうだと思っている。
流れてくる情報を遮断しきれないし、人付き合いも然り。
そういったものを上手に処理していくにはやはりエネルギーがないと難しいため、性欲を高める方向にシフトしていこうと思っている。
しかし、高まるエネルギーの制御は難しいので、当面ベント手段としての三指法という位置付け。
また三指法で性エネルギーが高まるという説もあるので、そちらの線での鍛錬法とも位置付けたい。
これは龍安さん路線に近い形になるので、ブログを読み進めてみようと思う。

なんてことはない、ただ自己超越の道に進んでいきたいだけなんだ。
世のため人のため。それがお役目。


天よ私をお使いください。天よ私に力をお与えください。
peace