リセット1、三指法1。
間が差すとはこのこと。


寸止め中に目を瞑ると、頭の方まで快感があがってくる感じがある。主に眉間。目をあけているとそうでもない。

どこかの記事で目からもエネルギーが流出しているので、目を瞑る習慣を持てという話を読んだ覚えがあるが、意味がわかったかもしれない。
以前から、オナ禁の先駆者達がどうして情報禁・ネット禁に辿り着くのかという疑問があったのだけれど、彼らはきっと何らかの切欠で目からのエネルギーの流出に気づいたんだ。

目を使うと体がとても疲れる経験は一度や二度じゃないはずだ。

目を使うとは、能動的に目に情報を取り込むとでもいうかな。

現代は情報に満ち溢れているから、見ても、見えているだけでも、エネルギーが消費される。


目だけじゃない。
中村天風は肛門を締め上げることを説いた。肛門は出口の穴。ペニスも出口穴だ。
本来的に出す性質の穴だからこそ、不必要に開かないことがエネルギーの漏出につながる。そのためのオナ禁なんだ。

いい気付きを得られた。
仕切り直し。

天よ私をお使いください。
天よ私に力をお与えください。

peace