15日経過。三指法なし。

テストジャックを取り始めて約1ヶ月。
下の方はとても元気だ。下の方に働いているということは、筋力にもつながってくる。
駆け足やトレーニングの類は正直好きになれない。
けれど、先々を考えたら、体力をつけておくほうがいい。
先送りにして苦しんできた人生だ。今苦しめば、あとで楽になる。
全て今なんだ。今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今!
今年は惜しまないでいこう。


悟りってなんなんだろう。道を窮めた人が見た世界を見てみたい。
ここ数年ずっとそこへの好奇心がある。色んな方法があるんだと思う。
僕は、自己犠牲と自己超越の道を突き進む方法をとるべき気がする。
そこはかとない優しさと、力強さ。



天よ私をお使いください。
天よ私に力をお与えください。

peace