三指法実行。


ふと彼女に会いたくなった。
落ちぶれてしまった私を、あなたは許してくれますか。



物欲や乱痴気騒ぎに満ちて荒れている。
わたしもそこに染まっている。
汚れを払いたくて、払えなくて泥濘をもがいている。ナウシカは言った、そんな人間たちを愛していると。

私も愛そうと思った。
人に優しくいようと思った。
後悔しないように愛していこう。


切り詰めないといけない。私を廃棄しなければいけない。
お役目にいきなければいけない。

人に尽くせ
世に尽くせ


腐ったこの3ヶ月は無駄じゃない。


私を切り刻め。アンパンマンの如く。
愛と勇気だけが友達さ。

天よ私をお使いください。私に力をお預けください。

死にたいのです。
死ぬ前に心底愛して死にたいのです。


peace


※深酒に酔い記す