オワリモウデ

絶対に幸せになるおまじない『オワリモウデ』まであと4日 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba
絶対に幸せになるおまじない 『オワリモウデ』まであと3日 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba
絶対に幸せになるおまじない 『オワリモウデ』まであと2日 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba
絶対に幸せになるおまじない 『オワリモウデ』 あと1.8日 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba
絶対に幸せになるおまじない 『オワリモウデ』まだあと1日 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba

監修:神さま
効能:あなたが確実に幸せになる、かつ、アセンションが起こる。
日時:2011年12月31日(当日不可なら前日30日もOK)
場所:あなたの家の近くの、鳥居がある神社やお宮など(格式が高ければ高いほど良いとのこと)
方法:
一つ.鳥居に入る前にペコリすること
一つ.手を洗い清めること
一つ.300円以上のお賽銭を入れること
一つ.お賽銭を入れたあと、ペコリすること
一つ.大きく深い深呼吸を3回し、心を鎮めること
一つ.合掌すること
一つ.お宮の鏡が見えるなら、それに映る自分を見ること
一つ.鏡が無い場合は目を瞑ること
一つ.今年一年間起こった『良いこと』を出来るだけ沢山思い起こすこと
一つ.それら一つずつに「ありがとうございました、○○が起きてとても幸せでした」と言うこと
一つ.ここで神からのビジョン(ありがたいなーという感覚)が湧いてくるらしい
一つ.その感覚に意識を集中し、あなたのこれまでの前世を想起すること
一つ.前世がなんだったのか具体的に浮かばなくても、前世があったという感覚だけに集中すること
一つ.これまでの長い人類の行い全てに「ありがとう」と感謝すること
一つ.最後に「ヤワタヤワタ」と声に出してつぶやくこと
一つ.全てが終わったらペコリすること


ハツモウデは毎年の如く行くけれど、年の終わりに神社に詣でたことはなかった。
面白そうなので、宣伝します。


peace



2155追記
夕方やってきました。すべてに幸あれ。


リセット後のリカバリを促進するため、甘酒と栄養ドリンク、マカ、無臭にんにく、dha追加投入。

甘酒のみ明日明後日も投入。


箱根旅行前で、回復までに時間がかかる本断食は控えたいという思いもあり。